2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Astrogation
2009年04月08日(水)
20090423075603
久しぶりに美容院に行きました。縮毛強制をしたのも大体1年ぶりですw

今回は写真のような奈々ちゃん風にして頂いたつもりなんですが。。。なってない!?

もーヤバイ痛んでるんですね↓↓

ほいで。もう世間は社会人やら新入生やらで新しい風が吹いているようですね。
新入社員さんを見ると、私より年上なんだよなぁとしか思えなくなります。
同世代はまだ働いてる人少ないしね。私も新入社員に戻ったような気持ちで仕事頑張って行きたいと思いますよ!
【編集】 20:47 |  私生活・日常  | TB(0) | CM(1) | Top↑
2周年
2009年04月01日(水)

なんとまぁ。。。
このブログを立ち上げてから早くも2年が経ちました。
当時まだ高校生でしたよ。今はまだまだだけど言っちゃえば立派な社会人。

妹なんかも高校生にあがり、弟は中学生で。そりゃあ私も歳を取る訳だよ。笑

2年って言ったら長いけど、実際時間は物凄く短くて。ホントに駆け足でした。

何はともあれ、またこうして1年このブログが歳を取ったのは読んでる方がいるからですね♪有り難い。
これからもどうぞ宜しくです♪
【編集】 07:39 |  私生活・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
満開までのカウントダウン
2009年03月29日(日)
20090421193203
桜を見に行きました。
まだまだ五分咲きくらいだけど、充分に楽しめる程。
もぅ満開まではカウントダウンですなぁ(o^~^o)

桜の季節、大好きです!
こうして桜を楽しめるのでホントに日本人で良かったなぁって思います。
並木道が綺麗でした♪♪
【編集】 20:25 |  私生活・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
去年の夏を思い出す
2009年03月28日(土)
連続日記だ(笑)

アニサマネタで。
去年の2008年のアニサマDVDが発売になったので、休日出勤な今日、帰りに買ってきました。
もちろん私が買うのはゆかりんと奈々ちゃんが出ている1日目のみ♪

二日目は見せてもらいます。とりあえず、見るのが楽しみだぁ!
【編集】 19:20 |  私生活・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
今年も来たよ!
2009年03月25日(水)
今年の夏も参戦決まりましたよ!
もちろん両日参加!

去年参加してからだいぶ虜になりました。これがないと夏が終わらない!

アニメロサマーライヴ2009!
先行予約で取れて良かったよぉ。
どうやら今年の夏も熱くなりそうです
【編集】 19:16 |  私生活・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
大病だぉ。。。
2009年03月16日(月)
色々なストレス?のせいで『腎盂炎』という大病にかかりました(>_<)

ふぇ~(^_^;)

41度近い熱を連続で出したので、もぅダメかと思いました。笑

ようやく治りましたから、良かった良かった。
【編集】 21:54 |  私生活・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
生きてる事
2009年03月10日(火)
DMCの後色々な事が起こりすぎました。。。

泣いて、震えて。。
ドラマやアニメの世界だけだと思っていた事が実際私の身にも起こるなんて思っていませんでした。

有り得ない。。。
ただ一言しか出てきません。

ただ、ただ恐怖に怯え、ていた私を救ってくれたのは、家族や大切な人。一生感謝しなければならないと心に誓いました。

いつ何かが起こるか分からない世の中だから、私は毎日を必死に生きて行こうと誓いました。

何が起きたか詳しい事は言えないけど、ブログを読んでる皆さんにはまた改めて心から感謝したいんです!
【編集】 20:54 |  私生活・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
田村ゆかりLove Live 2009 Dreamy Maple Crown
2009年03月08日(日)
20090417210819
ゆかりんライヴin幕張メッセ。DMCやってきたぜー!!O(≧∇≦)o

めっさ盛り上がりました!
姫カワユス!!
メタウサがカオスでしたwww連続国歌は神過ぎる!

ゆかりんの新しい衣装チャレンジなのか?着物とかもまぢ可愛い。なんつーの。会場の一体感がパないよ!!
セトリも神すぎた。。。姫はやっぱり王国民の姫でした(人´∀`)

めろカラの皆さんとか、姫に関わる全ての人にも会えて嬉しかったですよぉ。
今日はかなり楽しかった!
【編集】 23:51 |  ライブ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ビブラート
2009年03月05日(木)
久しぶりの定時です♪

というわけで、ヒトカラに行きました!

奈々ちゃん、ゆかりんオンリーですよ♪
採点も久しぶりにしたよ。

んで、ビックリした。採点が高いんですもん。奈々ちゃんの歌うたうと最近ビブラートが出ます。ビブラートとかレッスンしても出来なかったのになぁ。
意識しなくても出来るようになったから凄く嬉しい。

ちなみにアオイイロが最高点でした♪♪♪
【編集】 20:45 |  私生活・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
八景島シーパラダイス
2009年02月28日(土)
20090417202206
行ってきました!シーパラ!

確か4歳位の時に1回家族と行った記憶がありますが、記憶は全くない。

という訳で、今回は実質初めてみたいな感じ♪

水族館は超ー綺麗でした!水槽の真ん中にエスカレーターがある道。1度でいいから通りたかったんだよ。いやぁ~ホント感激!ペンギンもめっさカワユス!

1日パスだから、乗り物も沢山乗りました。
上から下に直線にぐわーって降りてくるやつ。あれはもう4回乗りましたよ。
思えば、絶叫系しか乗り物乗ってない気がします(^_^;)
シーパラまた来たいなぁ♪♪
【編集】 23:57 |  私生活・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME  | NEXT
